保有中のポジション解説 2021/05/06

トレード日記

保有中のポジション解説 2021/05/06

 


 

こんにちは、テツヤです。

先程ポジションを保有しましたので報告させていただきます。

18時ジャストでEURUSDを買いエントリーしました。

少しスイング気味の長丁場の決済となりそうです。

トレードの根拠を簡単に解説させていただきます。

↓ EURUSD 週足週足が上昇中であり、綺麗な上昇チャネルが引けています。

↓ EURUSD 日足日足では上昇トレンドラインで大きく上昇しています。

↓ EURUSD 4時間足4時間足では一度中期の下降トレンドラインをローソク足が実体で上抜けしています。

↓ EURUSD 1時間足1時間足の上昇トレンドライン付近で反発して、短期の下降トレンドラインをローソク足が実体で上へ抜けたところで、買いエントリーを行いました。

4時間足ではまだ下降トレンド中なので下げの可能性も高いですが、リスクリワード1対2が確保できましたので買いトレードを行ないました。

少し無謀なトレードかもしれませんが、結果が出ましたら、こちらのブログで報告させていただきます。

ポジション保有中 EURUSD 買い 0.51ロット 利確110ピプス 損切り55ピプス

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました