トレード結果報告のつづき 2021/05/12

トレード日記

トレード結果報告 2021/05/12

 

 

先程保有していたEURJPYの売りポジションですが、ひとまず建値決済としました。

建値決済した理由は、

  • はじめに15分足に引いたラインが効かなくなったこと
  • 上記のブルーのラインが効いている可能性がある
  • 損切り寸前まで上昇した(あと3ピプス)

という理由です。

これから下落するかもしれませんが、ブルーのラインが効いていた場合大きなリワードが望めませんし、もみ合いが続いた際は損切になるかもしれませんので建値で決済できて良かったです。

もう少し大きな戻りを待つか、ブルーのトレンドライン割れでエントリーしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました