トレード結果報告 2021/05/08

トレード日記

トレード結果報告 2021/05/08

 


 

こんにちは、テツヤです。

一昨日から保有していたEURUSDの買いポジションが決済されました。一昨日のブログはこちら

目標利確まで110ピプスありましたので、長期トレードになるかと思いましたが、昨晩の雇用統計が上手くはまり勝ちトレードとなりました!

↓ EURUSD 1時間足

昨日のブログでお伝えした通り、使用発表前に決済しなっかたのが正解でした。

そして何より自分の相場分析が間違ってなっかたことが、うれしく思います。

来週のEURUSDですが、1時間足に引いた下図の上昇チャネルをベースにトレードを行ないたいと思います。

いくつかのチャートパターンを予想してみました。

↓ EURUSD 1時間足 上図はあくまでイメージです。

前回の明確な高値(水平線のライン)を抜けてませんので、一気に下落も考えられますが、基本的には買い目線です。

いずれにしても、明確な損切りに対してリスクリワード1対2以上狙えるところだけでトレードしていきたいと思います。

EURUSD 買い 0.51ロット 110ピプス獲得 利益6万円

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました