トレード結果報告 2021/05/07

トレード日記

トレード結果報告 2021/05/07

 

こんにちは、テツヤです。

昨日から保有しているEURUSDの買いポジションはまだ保有中ですが、本日行ったトレード結果を報告させて頂きます。

先程、EURJPYでトレードを行ないました。

↓ EURJPY 5分足

EURJPYは下げ目線で見ていたものの、なかなか上昇トレンドラインを下げ切らなかったことと短期の買いでリスクリワードの良い形が出ましたので、買いトレードを行ないました。

損切り5ピプスの高ロット(5.0ロット)トレードです。

いったん損切り寸前まで下がりましたが、何とか持ち直して欧州タイム恒例の爆上げ(爆下げの時もありますが)で上昇して勝ちトレードとなりました。

↓ EURJPY 5分足

スキャルピングは心臓に悪いですが、勝ったのでヨシッ!です。

 

さて、本日は米国雇用統計の指標発表があります。

今週のトレードは現在保有中のEURUSDの買いポジションのみとなります。

現在、45ピプス程の利益が出ていますし(利確まで65ピプス程)それ程高いロット(0.51ロット)でエントリーしてませんので、ポジション保有のまま雇用統計に挑みたいと思います!

結果が出ましたらこちらのブログで報告させて頂きますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

EURJPY 買い 5.0ロット 11ピプス獲得 利益5万円

コメント

タイトルとURLをコピーしました