トレード結果報告 2021/05/28

トレード日記

トレード結果報告 2021/05/28

 

こんにちはテツヤです。

前回記事で伝えていました、二つの保有ポジションの結果報告をさせて頂きます。

 

 

一つ目はAUDJPYの売りポジションですが、下図のようなトレードを行なっていましたが負けてしまいました。

↓ AUDJPY 1時間足

約3万円の損失です。

日足に対して逆張りになりましたので、無理のあるトレードでしたね。

AUDJPYは売るなら今かな?と思いますが、方向感が出るまで見送りたいと思います。

 

続いて3日前から保有していたGBPJPYですが、もみ合いからの上昇で利確決済となりました!

↓ GBPJPY 1時間足

日足中期トレンドラインを割り、何度も損切り寸前まで下落しましたので、こういうトレードの利確は嬉しいですね。

ちなみに現在、日足チャネル上限のアウトラインタッチで売りポジションを保有しています。

↓ GBPJPY 4時間足↓ GBPJPY 30分足 損切り20ピプス、利確40ピプスです。

結果が出ましたら、こちらのブログでお伝えしていきます。

 

そして、USDJPYの日足ローソク足が実体で週足ラインを上抜けしました。

このまま、週足ローソク足も実体で上抜けしたままであれば、来週以降のUSDJPYは買い目線となりそうですね。

↓ USDJPY 日足

トレードを行なった際はこちらのブログで報告させて頂きますので、引き続きよろしくお願いします。

 

AUDJPY 売り 2.3ロット 13ピプスの負け 3万円の損失
GBPJPY 買い 1.1ロット 利確79ピプス  8万7千円の利益
GBPJPY 売り 1.5ロット ポジション保有中

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました