トレード結果報告 2021/05/20

トレード日記

トレード結果報告 2021/05/20

 

 

こんにちはテツヤです。

昨日のトレード結果報告です。

昨日は2回のトレードを行いました。

一つ目はNZDCADです。

↓ NZDCAD  日足

NZDCAD は日足で下降トレンドが出ており、その中に綺麗なチャネルが引けていました。

日足の中の小さな下降チャネルを1時間足で見たのが下のチャート図です。

 

↓ NZDCAD  1時間足

チャネル上限付近で、小さな上昇トレンドラインを割ったところで売りエントリーを行ないました。

無事決済され、69ピプス獲得で約11万8千円の利益です。


 

もう一つは、AUDJPYです。

こちらは、前回と同じく日足上昇トレンドラインタッチで買いエントリーです。

↓ AUDJPY 1時間足

↓ AUDJPY 1時間足 損切りです。

31ピプスの負けトレードで約3万円の損失となりました。

少し無理のあるトレードでしたね。

AUDJPYは長期トレンドラインをローソク足が実体で下抜けしましたので、売り目線に切り替えていきたいと思います。

今のところ下図のようなチャネルベースで考えています。

↓ AUDJPY 1時間足

日足では長いもみ合いが続いて方向感がありませんので、無理をせず的確な箇所だけを狙っていきたいと思います。

 

NZDCAD 売り 1.96ロット 69ピプス獲得 11万8千円の利益
AUDJPY 買い 0.97ロット 31ピプスの負け 3万円損失

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました