今週の相場分析 2021/05/30

トレード日記

 

こんにちは、テツヤです。

今週の相場分析です。

相場分析 EURUSD

 

EURUSDは上昇中ですが、トレンドラインを下抜けしましたので様子見です。

↓ EURUSD 4時間足

トレンドライン付近で買いを狙える場面で大きく下落しました。

ここのところEURUSDは金曜日に大きく上昇が続いてましたので、ヘッジファンドがタイミングを見て仕掛けてきたのかもしれませんね。

いずれにしても、トレンドラインを一度割りましたので様子見です。

相場分析 EURJPY

 

↓ EURJPY 日足

強い上昇が続いてますが、日足チャネルの中間ラインをローソク足が実体で上抜けしましたので、アウトライン付近まで一気に上昇も考えられます。

日足中間ラインを強く上抜けした場合、下図のような戦略で買い目線です。

↓ EURJPY 4時間足

再度、日足中間ラインを下回った場合は、しばらく見送りたいと思います。

相場分析 USDJPY

 

↓ USDJPY 日足

週足下降アウトラインを上抜けしましたが、日足ローソク足が上ひげピンバーで終わりましたので微妙ですね。

日足ローソク足が実体でしっかり上抜けするまで様子見です。

 

相場分析 GBPUSD

 

↓ GBPUSD 日足

日足では上昇中ですが、もみ合い相場となってます。

↓ GBPUSD 4時間足

レンジ下限、もしくはブルーのトレンドライン付近で買い戦略です。

そのまま上昇した場合は見送ります。

相場分析 GBPJPY

 

GBPJPYは前回記事で解説しておりますので、こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました